FC2ブログ

博物館&洋装店の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重のまんなか博覧会開催

毎年、プラレール運転会を行わせていただいてます、恒例の久居まつりにて、今年は、まちかど博物館の博覧会が行われます。
週末の26日と27日の2日間、ポルタ久居1Fにて行われます。
けんぼー様とコンパネ16枚分ほどのレイアウトを製作する予定です。
http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/matikado/topics.asp?topics_id=153

まあ、私のプラレールはともかくとして、久しぶりのまちかど博物館の集結であり、
どんな展示がされてるのか楽しみであります。
お天気が心配ですが…(^_^;)

製作中の生駒ケーブル「ブルとミケ」ですが、なんとか、塗装とシール貼りまで進みました。
屋根の窓が取れてきそうですが(笑)(^_^;)
現在、ケーブルカーとして坂のレールをすれ違って行ったり来たりする調整をしてますが、難航してます。

IMG_0002_20131022202936e2d.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetuomo.blog.fc2.com/tb.php/129-70652481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。