FC2ブログ

博物館&洋装店の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各務原プラレール運転会

恒例の各務原運転会に今年も参加させていただきました。
先程、無事帰宅いたしました。
今年は、親分の758様がインフルで来られないというアクシデントがありましたが、
我々兵隊がなんとかがんばって無事開催。
いつもは、机8枚分ということで、前日にそれなりのこじんまりとした資材を積み込んでおりましたが、
急きょ、机16枚分埋めるようにという指示がくだり、あわてて、出発前の早朝、まだ暗いうちから、資材を追加して積み込みました。(笑)

運転会の動画はこちら

IMG_0453.jpg

IMG_0442.jpg
IMG_0441.jpg
IMG_0439.jpg
IMG_0438.jpg

土曜日の午前中半日での設営と時間に追われましたが、自転車ではるばるやってこられた、大御所様に設営を手伝っていただき、なんとか無事完成。
撤収も、若さみなぎる学生プラレーラーの皆さまに手伝っていただき、あっというまに終了しました。
すでに体がなかなか思うように動かない、われわれオッサンプラレーラーと違い、撤収作業するときは、常に小走り。会場から外に出るときは、出口で振り返って深々と一礼。気持ちいい素晴らしい若者達でした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetuomo.blog.fc2.com/tb.php/185-5103de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。