FC2ブログ

博物館&洋装店の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬支度その2?

今朝は、とうとう、石油ストーブを引っ張り出してきました。
秋はあっという間に終わりましたね

当店もマフラーとかの防寒具が動きだしましたので、陳列する場所を確保しないといけません。
マフラーはかなり かさばるのでいつも陳列に苦心します。

場所を捻出するため、まずは、お店の方隅のテキトーに靴のサイズの半端になった処分品を並べているコーナーを整理することにしました。

DSC_0787---コピー

良く見ると、壁紙も剥がれているので、直しました!

DSC_0788---コピー

…ええ。
良く見なくても前から知っていたのですが、見て見ぬ振りをしていたというか・・・(^_^;)

…直したと言っても上から画鋲で押さえただけですが(笑)

手提げバッグはジプシーのように場所が変わります。
DSC_0789---コピー

マフラーはなんとか収まりましたが、まだ手袋とかニット帽とか並べないといけませんなあ。

帽子コーナーには東広島に本社のある100円ショップ出身の子が働いています。
DSC_0790.jpg

100円ショップですが何故か600円もしましたが(笑)、沢山、帽子を売って頑張ってくれています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tetuomo.blog.fc2.com/tb.php/82-6f3e9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。